FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かだ裕之 自民党県連で来年夏の参議院議員候補として擁立!

624新聞
6月23日 神戸市内のANAクラウンプラザホテルにて、「自民党県連大会に代わる総務会」を開催。
来年7月に行われる参議院議員通常選挙選挙(兵庫県地方区)の候補者を選ぶ投票がおこなわれました。県下203名の国会議員、県会議員、神戸市会議員、地域支部長・幹事長、職域支部長・幹事長を対象によびかけたところ、出席率89%と通常の倍近い高出席率。関心の高さが伺えました。
6月23日スピーチ
谷公一県連会長からも「これほどの大規模で、オープンな形での候補者選びはかつてない」と挨拶。2人の候補者による15分間づつのスピーチをしました。
6月23日スピーチ623投票

開票の結果、私、加田裕之が得票多数の為、来年夏の参議院候補として選ばれました。
県連としては直ちに党本部へ申請します。
来年夏にむけて兵庫県全土を駆け回り政策を訴えてまいります。
プロフィール

カダ ヒロユキ

Author:カダ ヒロユキ
自民党兵庫県 参議院選挙区支部長
神戸市長田区選出の兵庫県議会議員。
党派:自民党
平成15年初当選。現在4期目。
神戸新聞マーケティングセンター記者当事、阪神淡路大震災の被災現場を取材したことがきっかけで政治家を志す。「熱血県政」をモットーに、常に現場主義で行動、政策提言している。党県連青年局長、第121代県議会副議長、党県議団幹事長をつとめ、2019年夏の参議院選(兵庫県地方区)で自民党本部より公認。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。