スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京で大阪湾岸道路西伸部の早期事業化を求める決起大会開催

西伸部の東京決起大会
5月14日、衆議院第一議員会館・多目的ホールで大阪湾岸道路西伸部の早期事業化を求める決起大会が開催され、兵庫県、神戸市、神戸商工会議所はじめ関係者400名が参加し、平成28年度の事業着工を行うように求めました。9期14.5㎞の西伸部の計画は、神戸港や航路をまたぐ大規模な橋梁が計画されており、非常に予算もかかるので効果的かつ効率的な整備が必要であります。本年度では阪神高速会社の方で新たな調査をすすめるので、しっかりと連携して進めていかなければなりません。
湾岸西伸谷垣幹事長
決起大会閉会後は、井戸兵庫県知事、久元神戸市長、大橋神戸商工会議所会頭とともに議員連盟のメンバーで自民党本部で谷垣幹事長をはじめ、溝手自民党参議院議員会長などを訪問し、要望活動をおこないました。
スポンサーサイト
プロフィール

ヒロユキカダ

Author:ヒロユキカダ
神戸市長田区選出の兵庫県議会議員。
党派:自民党
平成15年初当選。現在4期目。
神戸新聞マーケティングセンター記者当事、阪神淡路大震災の被災現場を取材したことがきっかけで政治家を志す。「熱血県政」をモットーに、常に現場主義で行動、政策提言している。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。