スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年夏の参議院選(兵庫県選挙区)に党公認申請しました!

7月8日付、神戸新聞朝刊で掲載されました通り(⇒http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0005197181.shtml)来年夏に予定されております参議院選(兵庫県選挙区)に公認申請を提出致しました。

3年前の政権交代後、民主党政権の迷走ぶりは酷いものがあります。このままでは国も地方も崩壊するのでは、と考えるのは私だけではないと思います。しかし、自民党の支持率が一向に上がらないのも事実です。
「決めれない民主党、変われない自民党」と評されるように、国難にあえいでいる時にダメダメ合戦をしている場合ではありません。

志高く!今こそ挑戦と前進を掲げてまい進する決意でございます。
何卒、私の決意を受けとめて頂き、御支援、御指導の程、衷心より御願い申し上げます。

                                                             

                           加田 裕之


                       
スポンサーサイト
プロフィール

ヒロユキカダ

Author:ヒロユキカダ
神戸市長田区選出の兵庫県議会議員。
党派:自民党
平成15年初当選。現在4期目。
神戸新聞マーケティングセンター記者当事、阪神淡路大震災の被災現場を取材したことがきっかけで政治家を志す。「熱血県政」をモットーに、常に現場主義で行動、政策提言している。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。