スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井戸知事と「三国志なりきり隊」訪問!

※※公職選挙法上の規定により、4月1日から兵庫県議会議員選挙(神戸市長田区選挙区)の為、選挙期間中、ブログ更新は控えさせて頂きます。

三国志なりきり隊と知事

井戸敏三知事と「さわやかトーク」開催前に「三国志なりきり隊」を訪問しました。三国志なりきり隊とは、長田区の六間道商店街の商店主たちが中心となって結成し、三国志の登場人物(武将・女官など)に扮して接客したり、イベントに出演するなど大活躍されてます。

パネル

以前、県議会本会議で「鉄人28号」や「三国志」、長田神社前商店街の「萬福グージー」など地域資源を活かした「ソフトパワー立県ひょうご」の実現について質問した関係で、井戸知事も県庁で会うたびに私に「鉄人はどう?」とか「三国志盛り上がってる?」などいつも気にかけて頂いております。
上の写真は、最後にみんなで記念撮影しましたが真ん中で顔を出しているのが井戸知事です。
スポンサーサイト
プロフィール

ヒロユキカダ

Author:ヒロユキカダ
神戸市長田区選出の兵庫県議会議員。
党派:自民党
平成15年初当選。現在4期目。
神戸新聞マーケティングセンター記者当事、阪神淡路大震災の被災現場を取材したことがきっかけで政治家を志す。「熱血県政」をモットーに、常に現場主義で行動、政策提言している。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。