井戸知事に自民党推薦状を手渡す

知事公認
6月15日告示7月2日投票の兵庫県知事選挙に自民党兵庫県連、自民党神戸市連は、現職の井戸敏三知事に推薦状を手渡ししました。私は自民党県議団幹事長と自民党神戸市連幹事長として出席しました。選挙では党の選対事務局長として頑張ります。

兵庫県議会議員選挙で4期目当選!

4期目当選
4月3日告示、4月12日投票の統一地方選挙・兵庫県議会議員選挙(神戸市長田区選挙区)にて4期目の当選を果たしました。
身の引き締まる思いで、引き続き県政発展の為に頑張って参る決意です!!

来年夏の参議院選(兵庫県選挙区)に党公認申請しました!

7月8日付、神戸新聞朝刊で掲載されました通り(⇒http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0005197181.shtml)来年夏に予定されております参議院選(兵庫県選挙区)に公認申請を提出致しました。

3年前の政権交代後、民主党政権の迷走ぶりは酷いものがあります。このままでは国も地方も崩壊するのでは、と考えるのは私だけではないと思います。しかし、自民党の支持率が一向に上がらないのも事実です。
「決めれない民主党、変われない自民党」と評されるように、国難にあえいでいる時にダメダメ合戦をしている場合ではありません。

志高く!今こそ挑戦と前進を掲げてまい進する決意でございます。
何卒、私の決意を受けとめて頂き、御支援、御指導の程、衷心より御願い申し上げます。

                                                             

                           加田 裕之


                       

自民党県連政談演説会

熊谷参議院議員

自民党兵庫県連前で政談演説会に参加しました。県連青年局長の仲田一彦県議の司会進行で五島たけし県連幹事長、原吉三県議に続いてマイクを握りました。特に先日訪問した宮城県の視察報告や東日本大震災での兵庫県の果たす役割について訴えました。

ブログ始めました

ふれあいまつり

ブログを開設しました。
新鮮でホットな情報をお届けしたいと思います。
よろしくお願いします!

かだ裕之
プロフィール

ヒロユキカダ

Author:ヒロユキカダ
神戸市長田区選出の兵庫県議会議員。
党派:自民党
平成15年初当選。現在4期目。
神戸新聞マーケティングセンター記者当事、阪神淡路大震災の被災現場を取材したことがきっかけで政治家を志す。「熱血県政」をモットーに、常に現場主義で行動、政策提言している。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR